てぃーだブログ › Café de Cantate › ★コーヒー講座★ › 桜坂コーヒー講座♪

2012年09月20日

桜坂コーヒー講座♪

こんにちは~!

カンタータ松崎が桜坂コーヒー講座の様子をご報告します☆

桜坂コーヒー講座♪

この日はカリブのエリートクリスタルマウンテン(キューバ)をいれました。





「ちょっと薄いかも?」とおっしゃていた仲眞さんですが、とても香りが出ててお2人ともおいしかったですキラキラ 

そして「すっきりしてる」と大城さんがおっしゃる通り、とてもシルキーでおいしいコーヒーですニコニコ



桜坂コーヒー講座♪
大城さんと仲眞さん。

この日は講座あともTAKAKOと3人、女子会をしていました☆
なんと夜中の3時までお話していたそうです(笑)


コーヒーだけじゃなく人生の勉強にもなる、そんなTAKAKO'S COFFEEだと私もいつも感じています♪



同じカテゴリー(★コーヒー講座★)の記事
コーヒー講座の風景
コーヒー講座の風景(2015-03-11 07:00)


Posted by Café de Cantate at 14:11│Comments(1)★コーヒー講座★
この記事へのコメント
Takakoさん、はじめまして。受講生の大城の娘です。
母がお世話になっており、ありがとうございます。
とても楽しいようですね、これからも宜しくお願い致します(^^)
Posted by 大城の長女 at 2012年10月02日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。