てぃーだブログ › Café de Cantate › 大宜見しょうこさん

2012年09月15日

大宜見しょうこさん

みなさま、こんにちは☆

カンタータのブログ担当・松崎です♪


大宜見しょうこさん
本日いらっしゃった笑顔の素敵な女性は沖縄芝居の第一人者・大宜見小太郎さんのお嬢様、大宜見しょうこさん



美舞台(ちゅらぶたい)プロデューサーとして活躍されています!




大宜見しょうこさん
さらに北谷のMIYARA Beauty Worksのマネージャーでもあるしょうこさん。





MIYARAさんは3本バサミの生みの親で、シャギーカットを世の中に広めたというすごい方キラキラ 

詳しくはMIYARA Beauty Worksブログ、シャギーの微笑みをご覧ください☆


大宜見しょうこさん
しょうこさんのお父様・大宜見小太郎さん作・演出・主演の名作「丘の一本松」「続・丘の一本松」が2本立DVDとなって発売中です♪

詳しくはこちらのページをご覧ください!



しょうこさん、楽しいお話をたくさん聞かせていただいてありがとうございました☆
とてもバイタリティーあふれる素敵なお姉さまです赤ハイビスカス


Posted by Café de Cantate at 18:29│Comments(1)
この記事へのコメント
僕は浦添市の大宜見朝喜の事を聞いた事がありますがお父さんが変態で小学六年生の子供のちんちんをみたり夜遅く魚のソーソージを買いにいかしたり余所の少年野球の少年を羨んだり自分のH本を少年に与えて苦しましたりしているとの事です。 大宜見朝喜[おおぎみ・ちょうき]君は浦添市港川緑ヶ丘に住んでいるそうです。
Posted by 金城悟空 at 2020年05月08日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。