てぃーだブログ › Café de Cantate › 秋ですね

2015年08月11日

秋ですね

皆さまお久しぶりです。

親川です。

はい、お久しぶりの更新となってしまいました。。。

申し訳ございません汗


暦の上では秋となりましたが暑い日が続いている事と思います。

どうぞご自愛下さいませ。


僕は東京で暮らしていますがここは夏の間はずっと

沖縄よりも気温が高いんですよ。

秋ですね

(8月6日時点)

なんと北海道の次に気温が低いんです。

東京は湿度も気温も高くて夏場はかなりきつい環境になりますね。

日陰だと沖縄の方がちょっとましに感じます。

でも日差しはやっぱり沖縄の方が過酷です。

熱中症、紫外線対策をしっかりとしましょう。


僕がそんな暑い日に飲みたい一杯は

キングマンデリンのアイスコーヒーです!!

キリッと冷たいのにあの重厚さを味わえる事はなかなかありません。

ああ飲みたい・・・

という事で沖縄にいる皆さんはぜひカンタータで

アイスコーヒーを味わってはいかがでしょうかピカピカ



Posted by Café de Cantate at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。