てぃーだブログ › Café de Cantate › ★Cantate★ › Cantate Family

2015年04月04日

Cantate Family

TAKAKOさんの情熱に共感を寄せるコーヒー仲間の島田聖子さんが

この度、自身のコーヒービーンズショップを開店いたしました✨

Cantate Family
(前列中央の美女が島田聖子さんです✨)


聖子さんからの熱いメッセージです!

「一杯のCoffeeから『幸せを感じる」を

 1人でも多くの皆さまに伝えていきたいと思います‼️」

Cantate Family


Home Roasted Coffee
Santo Granos (サント グラノス)

沖縄市大里1-7-32
090-9785-1840

沖縄にまたひとつ本当のコーヒーを伝える場所が増えました♪

お近くの方はもちろん、美味しいコーヒーを求める方はぜひ足をお運びくださいGOOD




同じカテゴリー(★Cantate★)の記事
初めまして
初めまして(2015-02-28 00:33)

Summer is finally coming?!
Summer is finally coming?!(2014-06-26 14:02)


Posted by Café de Cantate at 22:53│Comments(4)★Cantate★
この記事へのコメント
太一くん。
初めまして 熱い熱い⁉️島田聖子です。
私の想いを伝えていただき、とてもとても嬉しい〜です。
ありがとうございます‼️
孝子先生に共感し同じ方向を向いて、Coffeeを楽しんでいる美女メンバー(^^) は、太一くんにお会いする日を楽しみしています〜♪
Posted by Seiko Shimada at 2015年04月04日 23:50
聖子さん✨
コメントありがとうございます!^^
そして何より開業おめでとうございますm(_ _)m
これからのご活躍を楽しみにしてます♪
僕は今東京にいますが沖縄に帰ったらお会いしましょう!

親川
Posted by Café de CantateCafé de Cantate at 2015年04月05日 01:07
初めまして太一さん。
福元みゆきと申します。写真は後列の左端です。
開南でギャラリーカフェをやってます。
聖子さんとは講座で一緒に勉強しました。チビとノッポのでこぼこコンビです(*^-^*)
太一さんも帰って来たら聖子さんのcoffeeを飲んで至福の一時を~(^^)/
Posted by 福元みゆき at 2015年04月06日 14:49
みゆきさん✨
コーヒーで素敵な出会いが広がるって素晴らしいですよね!
みゆきさんのカフェにもお邪魔させてもらいたいです♪

親川
Posted by Café de CantateCafé de Cantate at 2015年04月06日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。