てぃーだブログ › Café de Cantate › ★コーヒー講座★ › 新報カルチャーコーヒー講座☆

2012年09月01日

新報カルチャーコーヒー講座☆

新報カルチャーコーヒー講座☆
新報カルチャーコーヒー講座・第5回目☆







新報カルチャーコーヒー講座☆
今まで飲んだコーヒー、覚えてるでしょうか?
森山さん、悩んでいます。







新報カルチャーコーヒー講座☆

「うーん、なんだっけなあ」と言いながら必死です。









新報カルチャーコーヒー講座☆
コーヒー2種類のテイスティング、両方当たった夕子さん。
さすがです☆








新報カルチャーコーヒー講座☆
この日はコーヒーについて理論の方も勉強しましたニコニコ
みなさんどんどんコーヒーの魅力にとりつかれています(笑)








新報カルチャーコーヒー講座☆
こちらは桜坂のコーヒー講座♪











新報カルチャーコーヒー講座☆

ハンドドリップもお上手な大城さんです☆

この後はみんなでテイスティング。



















新報カルチャーコーヒー講座☆
古民家Cafe・喜色の朱里さんのコーヒーが「おいしい!」と絶賛です。









新報カルチャーコーヒー講座☆
コーヒー講座・上級受講者ありささんが持参してくれたこのマット。

うるま市のペガサスさんで購入したそうです。





新報カルチャーコーヒー講座☆
このマットに座ると、骨盤が安定するようでとっても楽!!
骨盤の位置が整うことでダイエット効果や体のめぐりが良くなるみたいですキラキラ 








うるま市の雑貨とコーヒーのお店・ペガサスさん。
他にもおもしろい商品がいろいろあるそうなので、ぜひ行ってみたいですね☆



同じカテゴリー(★コーヒー講座★)の記事
コーヒー講座の風景
コーヒー講座の風景(2015-03-11 07:00)


Posted by Café de Cantate at 19:51│Comments(0)★コーヒー講座★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。