てぃーだブログ › Café de Cantate › ★素敵なお客様★ › 玉城さん・優也さん☆

2012年08月23日

玉城さん・優也さん☆

みなさま、こんにちは☆

今日ご紹介するのは、イタリアから来たおしゃれなマダムです!
玉城さん・優也さん☆

というのは冗談ですが、ご覧のとおりとても素敵な玉城さんです。
細身で長身、ヨーロッパの素敵な大人のモデルさんみたいですよね♪





















玉城さん・優也さん☆

玉城さんご来店のきっかけは、おいしいコーヒーを探していたところ、三越でTAKAKO'S COFFEEの情報を聞いたことだそう。今やすっかり常連さんです☆

この日はコロンビアのマルティニックをご購入。
カカオのような香りのする、とってもおいしいコーヒーです*
アイスコーヒーが好きな玉城さん。
マルティニックでいれたアイスコーヒーは絶品ですよね音符オレンジ












玉城さん・優也さん☆

さらに、玉城さんから立派な島バナナをいただきましたキラキラ 

嬉しさのあまり、この笑顔です。











玉城さん・優也さん☆

メルセデス・ベンツ営業部・末吉優也さん。

偶然お店にいらっしゃったのですが、TAKAKOと面識があったようです。



犬や動物、海が好きというやさしい方キラキラ 





玉城さん・優也さん☆

乗っているのはベンツのフォーツークーペ。

コンパクトでかわいい車ですね!!




エチオピア・クィーンモカを「いい香り」と、気に入っていた優也さんでした♫



同じカテゴリー(★素敵なお客様★)の記事
プチ講座 at Cantate
プチ講座 at Cantate(2013-05-26 15:09)


Posted by Café de Cantate at 20:49│Comments(0)★素敵なお客様★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。