てぃーだブログ › Café de Cantate › ★素敵なお客様★ › クラシック♪♪♪なみなさま

2012年08月18日

クラシック♪♪♪なみなさま

こんにちは♪

TAKAKO'S COFFEにはクラシック音楽に関わる方々がたくさんいらっしゃるので、紹介させていただきます♪赤

クラシック♪♪♪なみなさま
この日いらしたのはチェンバロ奏者、宮城理恵子さんとお姉様。

先日、自宅サロンで行われたフルート奏者の渡久地圭さんとのコンサートのお話などをしてくださいました。

とてもおしゃれで素敵なお2人でしたよ♪


クラシック♪♪♪なみなさま

続いて、ある日のカンタータ。
偶然、クラシック音楽家の方ばかりが集まりました。




クラシック♪♪♪なみなさま
左の方がホルン奏者の比嘉菜々子さん。右奥がファゴット奏者・潮平大作さん。右手前はオーボエ奏者・大石栗江さん。

渡久地圭さんとの打ち合わせでいらっしゃいました。





クラシック♪♪♪なみなさま

ファゴットを見せていただきました♪赤

TAKAKO'S COFFEEにはクラシック関係者の方がたくさんいらっしゃいます。
素敵な音楽とおいしいコーヒー、最高ですね赤ハイビスカス













同じカテゴリー(★素敵なお客様★)の記事
プチ講座 at Cantate
プチ講座 at Cantate(2013-05-26 15:09)


Posted by Café de Cantate at 18:26│Comments(0)★素敵なお客様★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。