てぃーだブログ › Café de Cantate › ★Cantate★ › ☆見覚えのある・・・☆

2011年08月12日

☆見覚えのある・・・☆

 
 こんにちは~♪
 昼はともかく夜の風が涼しくなってきましたね~。
 早くも沖縄に秋の到来でしょうか?


 さて、到来といえば、久し振りにこの方が・・・。


☆見覚えのある・・・☆




 我らがアイドル、金城國夫氏のご来店♪

 東京にて勉学に励んでいる彼ですが、相変わらずのナイスガイ!!!
 夏休みで沖縄に戻ってきていて、お店にも顔を出してくれました~。

 勿論、コーヒーのことを忘れていないのはこの記事を見れば分かります⇒
 東京でも教授陣へコーヒーを振舞ったそうですよ~。
 ちゃんとコーヒー文化活動にも励んでいるわけですね~♪
 (今年の3月まで桜坂のコーヒー講座で先生もしていましたよ~)

 "知的""ハンサム"な金城氏。

 
 今月末までは沖縄にいるそうです。
 講座でお世話になった方も、
 ナイスガイ好きなあなたも、
 Cafe de Cantateに来れば彼に会えるかも・・・。
 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇<<Cantate情報>>◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ★復活したスパイシーなパキスタンカレー。是非ご賞味を!!!
  限定メニューですのでお早めに!!!
  詳細はコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




同じカテゴリー(★Cantate★)の記事
Cantate Family
Cantate Family(2015-04-04 22:53)

初めまして
初めまして(2015-02-28 00:33)

Summer is finally coming?!
Summer is finally coming?!(2014-06-26 14:02)


Posted by Café de Cantate at 13:45│Comments(0)★Cantate★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。